id&company

仙台のセレクトショップ(surd,no14)古着屋(shack-a-luck,duroc)美容室(lhomme blanc,lhomme cinq)のブログです。

2018-03-31から1日間の記事一覧

erbaviva ~バスソルト~ 

“ 今日も 一日お疲れ様でした ” 頑張った自分へ癒しのご褒美として、 もしくはその日の疲れ、その日のうちに、ということで バスソルトで ゆっく~りお風呂に浸かりませんか? 続きはこちらから⇒erbaviva ~バスソルト~ 通信販売をご希望の方はWEB SHOPをご…

世界一

CATERPILLAR社 世界一の建設機械の製造、販売の会社。 略称「CAT」 CATプリントのスウェットやロンTeeやパーカーを見た時がありますか?? 個人的にはストリート映えするデザインなので、ついつい見てしまいます。 本日オススメの一着は、 全体的にかなりデ…

Aeta アエタ / コインケース

いつかどこかで言ったか言わないか、 仕事帰りに缶酎ハイ(Alc9%)を買い、 駅に着くまでに飲みほし、 酔ってないフリをして電車に乗るのが人生の楽しみの金丸です。こんにちは。 帰路にあるコンビニが破天荒な狭さなので、 ガサゴソとバッグから長サイフを…

mina perhonenのribbon flameシリーズ。 

こんにちは! いつもsurdをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 mina perhonenより新作アイテムが入荷いたしました! 早速ご紹介いたします♪♪ 続きはこちらから⇒ mina perhonenのribbon flameシリーズ。 通信販売をご希望の方はWEB SHOPをご利用…